以前ブログで紹介させていただいた



とても明るくて楽しいカップル恋の矢



お2人がアップ今回はビックリマーク



キラキラキラキラ ライトタトゥーキラキラキラキラをされに



お越しになりましたグッド!



彼女さんは


足首に 


キラキラキラキラキラキラハート模様&イニシャルキラキラキラキラキラキラ

タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520214.JPG

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

イニシャルは誰のかってはてなマークはてなマークはてなマーク



えっと・・・彼のではなく



やっぱり ご自分の名前のイニシャルニコニコあせるあせる



彼がいても ストレートにあっさりと



物事をおっしゃる彼女合格辛口だけど



私の親友もこんな感じですチョキラブラブ



彼氏さんは腹部に



キラキラキラキラキラキラキラキラ鳳凰 ほうおうキラキラキラキラキラキラキラキラ

タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520215.JPG

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520216.JPG

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

すごく 男らしく素敵ですグッド!


いまどきのお洒落な彼です


いつまでも 仲良くドキドキそして、、、


お洒落なふたりでいてくださいドキドキ



↓↓↓↓ライトタトゥとは↓↓↓↓


皮膚のあさいところに

色素をつけていきますのでビックリマーク

痛みがTATTOOの半分程の痛みですニコニコ


見た目はTATTOOと同じですが

年数がたつにつれて

薄くなる場合があります。(個人差あり)


タトゥスタジオ

MOON ANGEL に関して詳しくは↓

(092)504-3700

http://www.k-ponget.com/moonangel



ペタしてね