ひ、ひえ~6月3日の次が7月15日の更新とはビックリ!!!☆



花が咲く前のじゃがいもの写真だったのに、もう収穫してますから~にゃ



言い訳はですね、連日往復1時間弱の幼稚園&仕事、夜はというと朝5時起きの弁当作りで



唯一のまたりのPCタイムに撃沈&爆睡です



で、でも、今日から夏 すいか。 休 アイス み メスカブト ですもの。



朝からず~っと兄弟げんかしていて家の中がカオスでも、ごはんは何かと100万回聞かれても



母は、がんばって更新します敬礼 た、たぶん






じゃが じゃが じゃが じゃが じゃが ポテト じゃが じゃが じゃが じゃが じゃが じゃが じゃが





飛び飛びな畑の様子ですが。。。



7月の道志村の様子は、梅雨も飛ばして、すっかり夏になっていました 晴れ



でも、たまに吹く風が心地よくて、絶好の畑日和




道志村で体験農園   初めての野菜作り


道志川もたくさんの人が水あそびをしていました~




我が畑の野菜達は


道志村で体験農園   初めての野菜作り


とうもろこしも見た目は順調





道志村で体験農園   初めての野菜作り


道志村の白かぼちゃもすくすく(雑草もすごいです)




道志村で体験農園   初めての野菜作り

ズッキーニはおばけ化 おばけ しています。





道志村で体験農園   初めての野菜作り

じゃがいもも男爵とアンデスレッド(今年はおいしかった^^)掘りました



いんげん豆もやわらかくておいしかったですよ





道志村で体験農園   初めての野菜作り


我が家のちっこい子が、ちっこいじゃがいもを掘りました~



子供達も夢中になってじゃがいも堀りしました



じゃがいも堀りってたのし~にこ




ペタしてね