番外編での更新です。







昨日5キロ走ったら、今日は走ろうと思いませんでした~あちゃーマダマダ?





本日のお弁当 3名さま分ですおべんと箱おべんと箱おべんと箱




道志村で体験農園   初めての野菜作り

・一口ロースカツ

・甘酢肉団子

・卵焼き

・さつまいもレモン煮

・ほうれん草のおひたし

・金時豆とミニトマト


ん~ほんとに尽きた感が出ております。




おいしく食べてるかな?




お弁当が毎日空になってるって事はおいしいんだろう(と言い聞かせてみる(=´;ω;`=)








そして、本日



道志村で体験農園   初めての野菜作り


あやでいず★ こと長ぐつは本日が誕生日なのです。





が、4月のカレンダーの20日はこんな哀しきことになっておりました。。。





自分で書いたんですけどね笑





お弁当紹介の後に、大変失礼いたしました反省





そして仕事から帰ったら、嬉しいメッセージが




道志村で体験農園   初めての野菜作り


おそろしく汚い字ですが、母はうれしいもんです。





今週の日曜日に先行バースデーをお祝いしていただいたので





今日は静かに過ごしておりますにこっ





家族が元気で、楽しく毎日を暮らせていることに感謝ですにこ



ペタしてね