今日から日記として
書こうと思います😳😳😳😳
見返したらこんなことしたな〜
って思い出せるよーに。
手帳に書いてても一言だし
わかんないし。
とりあえず誰も見てないだろうし
かいとく😌😌😌😌!!
今日わ朝から学校とバイト〜
へんなことあった。笑
フェイシャルエステまじ練習しよ。
週1で練習しよー!!!!!
マスクも買わないきゃああああ!
オイルもスポンジも…
また買いに行くのめんちぃから
ふーか連行しよ。
とりあえず下手にやられると
モデルの人寝れないし
私がやったら速攻寝るレベルの気持ちー施術授業内で取得しときたい。
せっかくならね!!!!
お金もったない!!!!
今日わだいぴに会えない〜😞
まぁ彼寝てないし疲れてるみたいだけど
他の人といる時寝ないじゃん💢
(私といる時寝るから)
なんかむかつく〜😒😒😒
訓練とかゆってるけど次来た時絶対寝るからね。ふ
ハロウィンわりゅうちぇるのやつやるよていかも〜💗
はぁむくみすぎてやだ!!!
てか意思弱すぎてやだ!!!!
明日もがんばる!!!!
とりあえずお腹わすかないのだ!




