昨日、お互いに褒めあう会♪ZOOMに

参加しました。

 

先日、櫻井のりえさんのオンラインコミュニティで

のりえさんの顔タイプ診断をしていた

奥田恵梨子さん

 

 

お会いしたいなぁ〜思っていた

ところへ、

 

 

褒め合うZOOM会のお知らせが、

早速申し込み音譜

 

 

当日、

奥田さんより、

 

褒める♡

ジャッジはいらない!

終わったときに

 

あ〜、イイ気分♡

になってたら、最高〜

 

 

 

 

 

右上右矢印奥田恵梨子さん主催

真ん中左右矢印石黒かおりさん

真ん中右右矢印西園寺しおりさん

右矢印武藤明美さん

左上右矢印植田キクコ、私です

 

 

 

終わってから、

余韻にひたっていました。

褒めてほめられ、イイ気分〜最高♪

 

 

 

 

はずかしくて

手でおさえるぐらい…

褒め♡をありがとうございました。

 

ラブラブ言葉に力がある

ラブラブピュア

ラブラブ好感度高い

ラブラブ印象に残る

ラブラブ全力でサポートしてくれるだろうなぁ~

ラブラブフェイスブック初期の頃、お友達にこの人なら…

など…

 

ほめ褒めシャワーを
いっぱい浴びて

 

ほっぺたもちょこっと、

上がった↗ような(*^^*)イイ気分

 

 

みなさん、ありがとうございました。

 

 

今日も明日も、

ずっとずぅっとスマイルハッピー♪

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

宝石緑Newサービス
書くことで心を整えて、願いを叶える!

7日間無料メール講座

 

【ご提供中のサービス】
🌷モヤモヤを解消したいなぁ~思ったら…
書く✖心の声をきく✖言う 3つのステップ♪でこころ軽くなる♪
書くことで心を整えて、願いを叶えるセッション初回無料

🌷自分こと知りたい!自分の適職は?今年の運勢は?思ったら…
自分の強みがわかって自信もって一歩踏み出せる♪四柱推命鑑定