🌈あなたのなりたい未来がわかる
夢みるゆめ子になっちゃおう♪

マインドフルネス書サロンじーゆー
  
五画でみるあなたのお名前
  ✖
ノートで

自分のことを知り
「書いてこころの土台整えて」
願望実現へ♪

あなたと共に伴走
植田きくこです。


子どもの頃から身近な人の相談役、
人と接する仕事に携わって
約30年

お話しきいて
数えきれないほど
ありがとう
の笑顔と出会いましたニコニコ

お笑い大好き 大阪で
夫とふたり暮らし
54歳です

願望実現♡書いてこころの土台を整えるコーチ
植田きくこプロフィールはこちら♪
 

 

 

きくこさ〜ん、きいてください。

 

私は50代女性、パートで事務の仕事をしています。

娘2人は、社会人

 

もう彼氏がどうとか、こうとかで

キラキラしてて

 

私も彼女たちみたいに

キラキラよもう一度…ってね

 

旦那さんとの仲は

まぁ、細かいことゆうたら

色々あるけどね~

 

まあまあ仲いいかな

 

 

鏡見たらからだも顔もぼよよ~~~んえー

気づけば立つとき、よっこいしょびっくり

 

現実がこわい今日このごろ

 

 

でもね、

「50代まだまだこれから…って

 

思いもあるねん

なぁんかやりたいんやけど

 

それが何かわかれへ~ん!

 

 

きくこさん、いろいろ挑戦してるやんか

私もじぶんのやりたい事わかって

楽しく生きていきたい~っておもうんよ

 

 

きくこさん、最近また新しいこと始めたね。

 

ちらちらっとね、ブログ見てて

ちょこっと興味あるんやけど、

マインドフルネス書サロンじ―ゆ―ってどんなところなん?

 

 

 

はいっ、始めたんですよニコニコ

マインドフルネス書サロン

じーゆーは

 

 

 

 

自分のなりたい未来がわかって、

内面から変わってくる

ところです。

 

 

なぁんかいいやん、それ指差し

 

ありがとうございます。

 

 

~きっかけは、小学校の頃にさかのぼります。

私は、引っ込み思案モジモジィな子で

 

 

そんな私に母は

「叶えたいことは人にゆうといいんやで~~」

と、

教えてくれました。

 

 

思い描いたことを→かみに書いて

それから、ひとにゆうと

 

 

 
 

次々と叶っていったんです!

 

・逆上がりできるようになった

・希望の高校に入れた

・合唱でみんなと楽しく歌えた

・いざゆう時に動けた

(まさかの~学級委員長、手芸店店長、

カフェ経営)

・書道教室ひらいて、4ヶ月後コロナ禍突入大ピンチ!ギャァァァびっくり

だけど、焦らずコツコツ継続でコロナ禍にかかわらず

ちょこっとずつ笑顔の輪が増えていき満席に!

開いてから3年たった現在も、

みんなとたのしく笑顔でお稽古しています。

 

・何千名の応募者の中から、シェフが腕をふるっての

豪華ランチに見事当選!8名に入った

などなど…

 

 

その中でも子どもの頃からの

いっ~~~っちばんの叶えたい夢は

「最愛の人と結婚して、幸せに暮らす」

 

をも叶えることできたんですぅ虹

 

 

 

〜実はこの方法を
他の人に教えたり、お伝えしたら、、、

💎上手くいってなかった彼氏との仲が
上手くいくようになった


💎仕事場の人間関係で悩んでいる
→苦手に思ってた人と、いっしょにいるのしんどくなくなった

💎悩んでいたことが、すっきりして心が穏やかになりました

💎わたし達夫婦は子どもいなくって、、、
きくこさんと話すことで、心が軽くなり、

モヤモヤが晴れました。そして待望の…、

💎再検査に行って、検査結果に
お医者さんもびっくり……


💎10年越しの夢が叶いました



すごくって、
私もびっくりしています。


 子どもの頃からやってきた

マインドフルネス書サロンじーゆー

夢みるゆめ子になっちゃおう♪は

夢見るだけでなく、叶っちゃうんです。

ほんとに…

 

これが、

わたしの夢を叶えてきた原点です。

 

 

 

 

 

🌈あーなったらいいな

こーなったらいいな

 

 

あなたの夢が

どんどん溢れ出てきて

 

どんどん思い描けて…

 

 

 

 

未来に希望をもってワクワク♫

 

 

じぶんの心を自由に

開放できるトコ♪

 

気軽に話せるトコ♪

 

楽しく字を書けるトコ♫

 

 

 

 

 

🌈叶えたいなぁ~思ったら

夢みるゆめ子になっちゃおう♪

あなたも夢みるゆめ子になっちゃいませんか?

 

 

 

🌈字を楽しく書いてみたいなぁ~思ったら

筆ペンであそぼ

気軽に字を書いてみませんか?

ガッチガチの習字教室じゃありません。

気軽に字を書くトコやってほしいなぁ~の

お声をいただき、

やってみました♪

 

 

書き順かんけいな〜し

利き手かんけいな〜し

足で書いてもよ〜し♪

じゆ〜に書いて

みんなで楽しみましたニコニコ

 

 

 

 

あなたもしゃべったり、

楽しく字を書いたり、

してみませんか?

 すみませんが…女性限定です。

 

 

 

 

字游

 

 

じーゆー

 

じゆうなとこ

 

 

 

 

 

字あそび

 

 

こころが開放されて、自由

 

 

 じーゆー

 

 

 

あなたが笑顔だと

あなたがうれしい

 

 

 あなたが笑顔だと

まわりの人もうれしくって、笑顔になる

 

 

わたしもうれしくって、笑顔になるよ♪

 

 

 

  このマインドフルネス書サロンじーゆーに参加すると…

 

💎自分が本当にやりたいことが何か、わかります

💎少々のことでイライラしなくなります

💎いざ!ゆう時行動できるようになります

💎穏やかでいられて、幸せを実感できるようになります

💎頭の中が整理できて、次どうしたらいいかわかるようになります

💎止まっていたものが、動き出せるようになります

💎自分のこと、ちょこっとずつわかってきます

💎自分の良いとこも悪いとこもひっくるめて認めれるようになります

💎パートナーと仲良しでいられます

💎自分のこころ魂、喜ぶことがわかるようになります

💎自分はどんな人が本当に好きなのかわかります

 

 

 

心をじゆーに解放♪楽しく書いてしゃべってルンルンルーン♫
乙女のトキメキマインドフルネス書サロンじーゆー乙女のトキメキ

10月の開催日
10/28(金)9時~16時内
   30(日)9時~12時内
        のうちの30分ぐらい
 

【場所】オンラインシステムZOOM

【参加費】初回無料
     2回目以降1,000円(銀行振込又は、クレジット)


【持ち物】えんぴつやペンと紙、あれば筆ペン

募集開始:10/23(日曜日)20時~
限定3名様!!
お申込み方法:お申し込みフォーム(当日ペタッと貼付けます)より

19:58アラームかけて待っててねニコニコ


~こんな方におすすめです!
宝石ブルーなぁんかやりたいんやけど、それが何かわかれへん~
宝石ブルーイライラしてる自分がイヤ
宝石ブルー引っ込み思案でもいざ!ゆう時行動したい
宝石ブルー心を整えたい
宝石ブルー迷走しすぎて頭の中ぐちゃぐちゃ
宝石ブルーなぁんか止まってる
宝石ブルー自分のことを知りたい
宝石ブルー自分のこと好きでいたい
宝石ブルーパートナーと仲良しでいたい
宝石ブルー自分のこころ喜ぶこと知りたい
宝石ブルー最愛の人と結婚して、幸せに暮らしたい

 


 

🎁スペシャル特典

参加者の方へ~

五画でみるあなたのお名前

幸せをつかむ数名学より、

直筆の筆ペン手書きPDFプレゼント!

今まで30年ぐらい自分、家族、大切な人のをみてきて
たいへん好評です。
あの、どん底だった時も活用し、良い方へいきました。
 

 

 

10/23(日曜日)20時から

3名様限定!!の募集だよ~

 

あなたに会えるのを楽しみにしていますラブラブ

 

 

 ラブラブLINE公式からは

10/23(日)朝10時より先行募集します!

 

ご登録はこちらです。

⬇⬇⬇⬇⬇ポチッ!と愛指差しキューンアップ

ID検索→@570impyj

(女性限定👩です)

 

 

 💌お問い合わせフォーム

 

 

 

〜50代女性まだまだこれから…

素の自分で心から笑って

自分の人生謳歌していきたい♪

あなたのこころに寄り添い、

 

無理なく考動できて、あなたの笑顔ふえる

サポートNo.1♫

書いてこころの土台整えるコーチ

植田きくこ

 

 

今日も笑顔で良い一日を…