🌈自分の心の声
後回しになっているあなたへ〜

引っ込み思案でおとなしく、でもいつか
わたしにも運命の人が…夢見るゆめ子33歳

書くことと同じぐらい好きだった手芸の仕事をしてた時、         

34歳、私にもようやく大好きな人ができて
 彼からプロポーズ♥爆笑

同時期、店長してくれないか、と話しが
店長できるタイプではないので断る
けど、
断りきれず引き受ける•••

そこから彼との仲がしだいに上手くいかなくなりえーん

別れが…

✜迷走・暗黒時代✜
さまよう中
「自分のことを知る術」を身につけたおかげで、変わることできました。

2年後、彼から連絡がきて、再会

✨奇跡が起こりました✨

結婚してもうすぐ9年、主人です。

書いて心を整える♡ハッピー革命コーチ

Kikukoのプロフィールはこちらです♪

 

 

 

 

自分の心の声、

後回しになっていませんか?

 

 

 

 

自分は本当は

こうしたい、んやけど、、、

 

 

 

周りの人がいう

こうしてほしい方

 

それは

自分とはちがう方、

のほうへ、、、

そっちへいったら、アカンちゃうん?

 

 

 

合わしていませんか?

 

がまんし過ぎていませんか?

 

 

 

がまんし過ぎなくて

イイんですよ。

 

 

がまんしすぎると、

 

壊れちゃいますよ。

 

自分が、、、

 

 

 

 

わたしは

一度こわれちゃいました。

 

 

 

暗闇トンネル

さまよいました。

 

 

でもね、

その時、

あきらめへんかったんです。

自分のことを

 

しぶといんやな〜

 

 

そのうちね、

暗闇トンネルが

わたしを嫌になったのか、

あきたのか

 

 


そしたら、

ひかり✨が見えてきたんです。

 

 


暗闇を知ったおかげで

みえたもの、ありました。

 

 

 

あなたは、

自分の心の声

後回しになっていませんか?

 

 

 

人のこと心配しすぎへんで

ええんやで〜照れ

 

 

いい子ちゃんにならんで

ええんやで〜照れ

 

 

自分の心、いちばん

大事にしてねおねがい

 

 

そうしたら

ちょっとずつ

こころほどけて

心ゆるんで

 



のほほ〜んHappyで

いけるで〜

 

わたしがそう、でした。

 

 

わたしは、

それがわかるのに

とっても時間かかりました。

 

 

 

 

引っ込み思案でモジモジィ

やのに

 

 

自分のこと考えず

自分の心の声後回しで

はい、っていっちゃった。

 

 

れが

良い方へ行くときもあったけど

悪い方へ行っちゃった。

 

 


その悪いほうが

やっとできた大好きな人との

大事なとき、

やったのに

 

暗闇トンネルズリずりと、、、

 

ふとん1ふとん2ふとん2お知らせふとん2ふとん3

彼と出会ってから〜別れ〜再会〜縁結ぶことできた🌈

までの

ストーリー(全9回)

明日、2月28日(月)から発信しますドキドキみてね

 

 


その間に

「自分のこと知る術」を身につけること、できて

 

 

上手くまわりだして


幸せ体質♡になって

 

 

 

子どもの頃からの夢だった

理想の未来を引き寄せて、

理想の未来を

叶えることできました。

 


いま

とっても、しあわせです♡

 

 

 

もし、あなたが今

モヤモヤしていたり

うまくいってなかったら

1人ぼっちで悩まないでね。

 

 

 

 

あなたの話し、

どん底から抜け出すこと

できた

Kikukoがきくよ!

あなたはひとりじゃないよ🍀

 

 


公式LINEはじめました🌈

 ⬇⬇⬇⬇⬇ポチッ!と愛指差し



あなたからのメッセージ待ってま〜す♪

(女性限定👩です)


ハッピー革命コーチ

Kikukoでした🍀