🌈どうしていいかわからず、

 いつも自分に自信がないあなたへ〜

 

 子どもの頃から書くことと同じぐらい

好きだった手芸の仕事をしてた時

 

大好きな彼からプロポーズ❤️きゃー😆

 

同時期、

店長をしてくれないかと話しが

店長できるタイプではないので断る、

けど

断りきれず引き受けることに•••

 

そこから、

仕事忙しくなり

彼との仲が上手くいかなくなって😒

 

別れが、、、

 

必死のパッチでくらいつき仕事は順調

 

プライベートはどん底😭

 

❖迷走暗黒時代❖

 

自分の本当のこころの声に

気付くことできて、

変わることできました。


2年後、彼から連絡がきて、再会

 

✨奇跡が起こりました✨✨

 

結婚してもうすぐ9年、主人です。

仲良く笑顔で暮らしています。

 

書いて心を整える♡ハッピー革命コーチ

Kikukoのプロフィールはこちらです♪




ある時、

あ〜ちゃん(母)にきいてみた。


出会って、
2ヶ月のスピード婚♥️


結婚の決め手は

何やったん?


あ〜ちゃんは、

わたしがまだちっちゃい頃

お母さんってまだ上手く言えなくて

お母さんをもじって→あ〜ちゃん


人前では母、お母さん

じゃないときは、


いちばん喜んでくれるので

最大の親しみこめて、あ〜ちゃん





そうやねえ〜

「見た目がタイプやったなぁ~」




そうなんやぁ〜



ありがとう。




〜〜〜〜〜〜〜

父と母はお見合いで、出会いました。

父24歳、母21歳のときでした。



「近くのレストランで

このレストランは今も健在でうれしいです✨


お見合いして、


この頃、

ボウリングが流行ってて、よく行ったわ~




仕事終わった後、

いつも家に来てくれて


私の大好きなココア淹れてあげて

ちょこっと話しして、、、



後から、わかった話やねんけど、

ココアとっても甘かったって、、、


でも、がまんして

飲んでくれてたんやわ〜



12月にお見合いして、



仲人さんにどうでしたか?

聞かれて 


「良かったです」



それから、

あれよあれよで


結納して、

2月に結婚やったわ〜」




へぇ~っ、そうなんやぁ〜爆笑




あ〜ちゃん

スピード婚やったんやね🎉




結婚して、50年以上やね


自営業で

朝から晩までいっしょで

商売のことで、

けんかはあったやろうけど


よう、やってきたね。




とっちゃん(父)とあ〜ちゃん(母) 

みてて


子どもがゆうのは、なんやけど



ふたりとも

素直でスゥーッ、っと

してて


ええ人やなぁ〜って、思うわ。



たま〜に

とっちゃんがあ〜ちゃんに

ズバリゆうわよ!には

ひくとこあるけどウインク


でも、そんな時は

あと反省してるもんね。




人間味あって

おもしろい夫婦やなぁ〜

って

思うわ。




あ〜ちゃんは


とっちゃんが

大型バイク


エンジンふかして


行くとき


いつも、

かっこいいなぁ〜って言ってて




結婚して

50年以上経っても


そう、言えるって


ホンマ、すごいわ~




ダダン、ダンダンダンッ

アーノルド

シュシュシュッ•••

みたいやわ〜ってラブ



あ〜ちゃん、

アーノルドシュワルツェネッガーやろぅ?

ちゃんと言えてないで〜ニコニコ



ホンマ

可愛いらしい夫婦やなぁ〜




今も仲良しで

私の理想のふたり

憧れやわぁ~




あ〜ちゃんは

お見合いで出会って

 


2ヶ月で結婚


縁を結んだんやなぁ〜




縁ってわかれへんね

不思議なもん、やねんなぁ〜



わたしはどんな人と

縁があるのかなぁ〜?



Kikuko30歳すぎた頃でしたニコニコ




今日も笑顔で良い一日を•••