🌈自分の心の声は

 いつも後回しになっているあなたへ〜

 

 子どもの頃から書くことと同じぐらい

好きだった手芸の仕事をしてた時

 

大好きな彼からプロポーズ❤️きゃー😆

 

同時期、

店長をしてくれないかと話しが

店長できるタイプではないので断る、

けど

断りきれず引き受けることに•••

 

そこから、

仕事忙しくなり

彼との仲が上手くいかなくなって😒

 

別れが、、、

 

必死のパッチでくらいつき仕事は順調

 

プライベートはどん底😭

 

❖迷走暗黒時代❖

 

自分の本当のこころの声に

気付くことできて、

変わることできました。


2年後、彼から連絡がきて、再会

 

✨奇跡が起こりました✨✨

 

結婚してもうすぐ9年、主人です。

仲良く笑顔で暮らしています。

 

書いて心を整える♡ハッピー革命コーチ

Kikukoのプロフィールはこちらです♪


 


ゆ〜ちゃん(妹)

元気でやってますか?



ゆ〜ちゃん、

ありがとね。


今ね、

書道教室に

姉妹で、通ってくれててね。




めっちゃ可愛いねん。


お揃いの服きて、仲良しで


ふたりみて、



ゆ〜ちゃんのこと

ふと、

思いました。




昔、

わたしが編物の専門学校へ

通ってて



卒業制作のドレス作る時、


手伝ってくれたね。  



わたしは途中

グ〜スカ、グ〜スカぐぅぐぅ

寝てしまったのに



徹夜でネックレスのボンボン

仕上げてくれたね。


ありがとう。




ディズニーランドにも一緒に 

よく行ったね。




トワイライトエクスプレスで

30時間ぐらい

かけて行った北海道


富良野でラベンダーみたり


美瑛のパッチワークの丘

サイクリング8時間



若かった〜

今やったら、すぐgive upやなぁ〜



きれいな景色

いっぱい見たね。



札幌で奮発して食べた

カニのフルコース


最後の夕張メロンまで

ぜ〜んぶ美味しかったね。



小樽運河沿いの

イタリアンで食べた


アマトリチャーナの美味しかったの


今でも忘れられへん。




あれから

はや何年 経ったかな




ゆ〜ちゃんが


こんなん行ってみ〜

の、

一言で


勇気だして


おそるおそる行ってみた


社会人サークル



そこで、

運命の人

に出逢うことできました。




わたしのことやから

器用ちゃうし



時間はとってもかかったけど




彼と結婚して、

いま

仲良く元気で暮らせているのは




ゆ〜ちゃんのおかげです。


どんなけ

助けられているか、、、



いつも見守ってくれて

ありがとう♡




これからもからだに気ぃつけて、

元気でいてね。


またねニコニコ



今日も笑顔で良い一日を•••