🌈どうしていいかわからず、

 いつも自分に自信がないあなたへ〜

 

 子どもの頃から書くことと同じぐらい

好きだった手芸の仕事をしてた時

 

大好きな彼からプロポーズ❤️きゃー😆

 

同時期、

店長をしてくれないかと話しが

店長できるタイプではないので断る、

けど

断りきれず引き受けることに•••

 

そこから、

仕事忙しくなり

彼との仲が上手くいかなくなって😒

 

別れが、、、

 

必死のパッチでくらいつき仕事は順調

 

プライベートはどん底😭

 

❖迷走暗黒時代❖

 

自分の本当のこころの声に

気付くことできて、

変わることできました。


2年後、彼から連絡がきて、再会

 

✨奇跡が起こりました✨✨

 

結婚してもうすぐ9年、主人です。

仲良く笑顔で暮らしています。

 

書いて心を整える♡ハッピー革命コーチ

Kikukoのプロフィールはこちらです♪


 


さっぶいですね。


コタツで

ぼお〜っと、しています。



こんな時は



しょうが紅茶




私のとっておき

ホットドリンクです!



あつ〜い紅茶に

はちみつ

&

すったしょうが入れて、




あったまってます。



からだもホカホカ


こころも、

ほっこりしてきます。




今日は、ワタシ


のんびり、ゆったりやねんなぁ〜


まぁ、いっかぁ〜ニコニコ




こんな日は、

のんびり、ゆったりいこうニコニコ




紅茶を淹れた後の、

ティーパックは


外から帰った後の

うがいに使っています。





前にTVで

「紅茶はインフルエンザの菌もやっつける

スッゴイ飲み物」



きいてから、

実践しています。



のどの調子がイイんです!



のど弱い私の救世主です。





今日も笑顔で良い一日を•••