皆さん!『花と夢』に載っている学園アリスをご存知でしょうか?

実は、アリス学園という部活を作ったんです!

どういうのかというと、学園アリスのキャラになりきって伝言板でおしゃべりをするといういたってシンプ

ルな部活です!

自分でキャラをつくってもOK!(そのキャラがもっているアリスとどんな人か書いてくれればOK!)

まだ部員が2名(私も含めて)しかいないのでお願いします!!

別に知らなくても興味があればOKです!


アリスとは・・・(自分がもっている能力(魔法のような感じ・・・)のことです。)

よく分からなければYou-Tubeで学園アリスと調べてみてください!(あるかどうか分かりませんが・・・)






ではでは~
ピグ内の部活のPMRでの活動内容がまだ決まってないのでしばらくの間絵を描いたりしてそれを紹介したいと思います!!

今回書いた絵はこちら!!

$ミルクのブログ



2.10MGぐらいあったのでアップロードすることができなかったんですが要らない部分を削ったりしてなんとかアップロードできるようにしました!!

これからも私のブログをよろしくお願いしますね^^
PMRとは関係ありませんが・・・私が去年書いた絵を紹介します!!
古過ぎって思うかもしれませんがとりあえず見てください^^

$ミルクのブログ



この絵はこの間ペンタブで描いた絵です!!


けっこう鉛筆の線が残っていますが気にしないでください^^;







今度可愛い絵をまた描こうかと思います!!