コロナ療養が明けて、

やっと、

体力や日常を取り戻しつつある中、

久しぶりに心友と会えましたハート





うんうん、それね上差しキラキラ



やっぱり、

感覚が近く、領域も近いところで「今」を

生きている友だと、

話していても、



ほんとそれねハート



と、よくわかる。


「答え合わせ」ができる時間(笑)


サイコーに幸せなひと時ニコニコ飛び出すハート





彼女とは恐らく、

お互いが、


「まぁそーなるよ」
 だって感覚で「先」をわかっているからね笑

と思う出来事があったとしても、


よく頑張った♡
お疲れさん♡


と、

ハグして讃えられる関係で
いられる気がするニコニコキラキラ






この「領域」や「感覚」、

これからの人間関係でとても大事に

なってくると思うのです二重丸二重丸




「領域」がかなり違う人と

「違和感」を抱きながらお友達ー♡を

続けていては、

「本来の自分」からかけ離れてしまいます。




その「違和感」はどこから?

何に違和感を感じているのか、

本当は誰と居たいのか、

誰と居たら心地よいのか‥ハート




自分に聞いて、

確かめてみてくださいOKOK




こーゆー人好きなんだよーラブラブって

わかったら、

そんな人達に囲まれますよニコニコ飛び出すハート





わたしは気づいたら、

もー大好きひらめきラブラブ

って人しか周りに居なくなりましたスタースター





気づくと早い!!


望むと早い!!


そんな今だからこそピンクハート


活用しちゃいましょ流れ星流れ星




皆さまの周りにも、

だーい好きな人が
たくさん集まりますようにニコニコ飛び出すハート




それではまたーーパーパー