こんばんはニコニコ飛び出すハート natsukoです♡



たくさんの人が、

不安に思えば、

不安のエネルギーが充満していく‥


たくさんの人が、

恐れを感じて生活していたら、

恐れのエネルギーが増す。




たくさんの人の笑顔が溢れたら、

たくさんの笑顔が伝染していく♡

たくさんの人が、

平和を願えば、

平和のエネルギーが温かく広がる‥スター






祈る力って、

とっても強い花



以下、Facebookからのシェア記事の

コピペですOK下矢印下矢印

わたしも、賛同しますニコニコキラキラ

たくさんの、

平和を願うエネルギーが

地球を包み込みますように‥♡




下矢印下矢印下矢印



アルベルト にょっき さん より
お祈りします。

明後日の3月2日
10時と22時の2回。
私は両方お祈りしますが、時間的に難しい方もいらっしゃると思いますから、片方だけでもいいです。

今、ニュースなどでの情報でも皆さん既に知っているように、
世界の各地では、色んなことが起きています。

お祈りのエネルギーによっては、
自分の思っているものを敵視する反対側のエネルギーも存在します。
自分では、そんな気がないのに。。。

純粋に「平和と安穏」を祈りたいと思っています。

「平和と安穏」への思いって、皆さんイメージ的には近いか同じ感じなのかな…と思っています。

でも、イメージが近いとか同じ感じであっても、それぞれの信じているお祈りの仕方というかやり方があるのではないかと思っています。

私のお願いしている、「一緒にお祈りしましょう」というのは、基本的にどういうお祈りの仕方が良くて、どういうお祈りの仕方が悪いというのは無いと感じてます。

私がお願いする時の「お祈り」というのは、
信仰や宗教など信じているものは違くとも、それは「平和と安穏」へ向かう為のやり方の違いと捉えています。

例えば、
道路の向こう側にある「みんなが同じ目的で集う場所」へ行く時、
道路の渡り方が目の前にある所をただ横断するのか?、
ちょっと離れた横断歩道を使うのか?、
横断歩道と逆方向にある歩道橋なのか?、
地上から階段を降りて地下道を使うのか?、
地下道に降りる時に階段でなくてエレベーターを使うのか?、
階段でもエレベーターでなくて、エスカレーターを使うのか?
走って行くのか?
歩いて行くのか?
1人で行くのか?
誰かと一緒に行くのか?
。。。

どの手段と方法を使っても、皆が目指す場所は同じ場所で同じ目的。

この道路の渡り方の手段や方法というのが、信仰や宗教、及び同じ宗教の中の違う宗派の差かもしれない。

だから、私がお声かけして賛同して参加をしてくださる皆さんは、同じ気持ちであっても同じお祈りのやり方である必要はないのかもしれないと思っています。
(時々、日本に住んでいますから、日本というエネルギー的に1つの同じやり方でお願いする場合はあるかもしれませんけど。アマテラスオホミカミのように。。。)

今回、「平和と安穏」という同じ気持ちですから、お祈りの手段や方法は各々の心地よいやり方で大丈夫だと思っています。

なぜなら、
これを読んでいるあなたは既に知っているからです。
『大切な人に愛を伝えたり届けたりする手段や方法が、国も言語も歴史も生活も違う世界中の人々の全てが、同じ手段や方法ではない』
ということを。。。

明後日の3月2日
10時と22時の2回、「平和と安穏」、私はお祈りします。
賛同する方は、ご一緒にどうぞ。
どちらかだけでも大丈夫です。

きちんと深呼吸してから、落ち着いて心を込めてお祈りをすると、なぜかご自身に安心感や心の清らかさを感じる人もいると思います。

仕事中の職場で難しいなら、心の中で1人で10〜30秒だけのお祈りでもいいですし、同じ「平和と安穏」を願っている同僚がいらっしゃるなら、お声をかけて一緒に心の中で真剣に祈って下さってもいいかもしれません。

また、
自分が大切だと思っている人、幸せになっていただきたい人などにお声かけやシェアをしていただいても大丈夫です。
この情報を渡されて、感謝してくれる人は居ても、心底嫌な気持ちになる人は少ないとというか、殆どいないと思います。

「平和と安穏」をお祈りする集合意識ですから、増えれば増えるほど日本という場所から同じ思いのエネルギーが同じタイミングで発進することになると思いますので、一緒に、同じ時間に各々の思いで、同じ目的の「平和と安穏」を祈れたら嬉しいです。

決して、
“TATAKAI(単戈い)”や”SENSOU(単戈そう)”に意識を向けないでくださいね。

お祈りで意識を向けるのは、「平和と安穏」です。

よろしくお願いいたします🙏

ありがとうございます。

感謝。





それでは、

明日のお祈りで‥ニコニコキラキラ