こんにちはニコニコ natsukoですパー



今日からいよいよ12月キラキラ

皆さんは、いかがお過ごしですか?



わたしはと言うと、

相変わらず「確認作業」のように

色々な事が起こっていましたが爆笑

楽しく過ごしていました照れ



なにかが起こっても、

それが今後必要な事で確認させられたのか‥

自分に聞いてみる‥


不必要ならば手放そう。

必要ならば向き合ってみよう。




だってどんどん、

軽くなっていきたいじゃない照れ音符


不必要 と気づけたなら、


「ありがとう」と手放せばオッケーOKOK



いるーピンクハートと思ったなら、

「ありがとう」って大事に大事にしたらいい照れ






そんな感じで、

今、

訪れている大きな大きな変化の、

波に乗ろうむらさき音符



という感じですニコニコラブラブ







わたしの住む街は、


今朝は雨の中、


ゴーゴービュービューの風が吹き、


あらあら師走の初日から‥笑


と思いながらお家でおとなしく


お片付けに専念しています爆笑





ジタバタしても良い方向には


進まないしニヤリ


休みたくなったら止まる!




それにしても、


食の変化がやや落ち着いてきたかと


思っていたら、


最近は、


お腹空いてもあまり食べたいと


欲さなくなったというか‥


食べたい物がひとつも浮かばなかったり、


うーん‥まだ食べなくていいや と思ったり。




どこかの時間帯で結果食べてはいるけれど、


これまでのペースじゃなくなった感じキョロキョロ




ほんで、


食事じゃない物は、



食べたいーー!って



無性に欲する事もあったり笑


と言っても、トマトとかハーブティーとかチーズという、

季節感も深い意味もどちらもなさそうな物‥笑笑





とりあえずまだ、


何かしらのアップデートを


楽しんでる最中なのかなぁ照れ


思っておりますハート






今月中頃までこんな感じが続いて、


冬至までには落ち着くような気がしています照れ







なのでなのでラブ!、


わたし来年が楽しみでなりませんおねがいキラキラ


これもなんとなくだけどね笑



ここに向けて、


名刺も新しく


NEWバージョンに変える予定ですのピンクハート




わたしが得意としてる、


ヒーリング と 直感 


を合わせたものを紹介の一言!として、


新しく作りますおねがいキラキラ

 これからだけどね笑  

  誰か名刺屋さん紹介してー笑笑




そしてお茶会や、


セッションも、


旅行も‥


いっぱい企画して楽しむんだーおねがい音符







ピンクハート


考えてると、


とってもワクワクしてくる照れキラキラ





昨日、なにかの広告でふと目に止まって


とてもスッと入ってきた言葉。



smile♡



わたしは笑顔が大好きピンクハート


いや、


大好物といっても良い!!爆笑爆笑爆笑





わたし自身が笑顔で、


そして


大切な周りの人達が笑顔で‥



それを見ているのが、


とってもとっても、


幸せなのですハート





さぁ、12月!!


smile♡で過ごしましょうかー流れ星流れ星






それでは、


最後まで読んでくださって


ありがとうございますニコニコ



愛と感謝を込めて‥ハート