皆さま

お休みを何して過ごしていますか〜!



遅くなりましたが、昨日の練習試合

VS延岡南中さん⚾

お昼からの2試合でした。


第1試合 13:30〜


初回は1点を取り合い、3回に2点追加。

3番バッターの神様·仏様·キシン様の大活躍👍

初回の犠牲フライ•3回はセンターへのタイムリーと3打点⚾⚾⚾


4回に2点追加

1番バッターのルキア君の右中間へのタイムリーでした!


4回裏に1点かえされますが、その後はエースのケンジュ君が抜群なピッチング👊


5回

三振•三振•三振(振り逃げ)•ショートゴロ

6回

三振•三振•三振

7回

三振•三振•三振


で、ゲームセット😀

5―2で勝ちました~!!



第2試合 


互いに打てずに、4回まで0が続きます!

最終回の5回に5点取られ、その裏も打てずにゲームセット😟


5―0での敗戦。



沢山1年生に経験をさせてもらえました!

息子も2試合目は先発でレフトでのプレー


打席は相変わらずダメダメ😡

タイミングは良くなってきてますが…


はよ、打ってくれ〜




来週は中体連·日向市予選


順当に行けば優勝できる👊





はず(宮崎弁)🗿

〜かも、〜でしょう みたいな事です😀


残り1週間は息子は練習を、私は仕事を頑張りますかね〜



では👋