どんよりとした曇り空☁️

小雨の降る朝でした。皆さんは何して過ごしますか?


息子の中学で練習試合。自由参加ですが、参加しないは言えないので行かせます。


息子7時集合

私は7:15ごろ行きました。






……。






会長しかいない。



当然です。試合準備やラインひき、中学生ですから部員でやりますよね(^-^ゞ



もしかしたら、お父さん達は早いのかと思ってましたが…

次からはゆっくりで良いのがわかったので、良しとします(^^;



アップ風景





副顧問がノックです。
球わたしが息子。

最初の仕事ですね❗

対戦相手は清武中学校さん
2試合しました。

結果は2試合とも勝ちました❗
ピッチャーの速度、打球の速度、飛距離、守備範囲の広さ
少年野球とは違いますねぇ~

ちゃんと見てないやつら(*`Д´)ノ!!!


監督にこの後、指導されていたような、いないような。

挨拶風景


先輩保護者の方々にも挨拶できたのでよかったです。

さて、昼からはゴロゴロするか、早目に飲むか

それでは皆さんよい週末を👍👍🍺👍👍