なーんか、気分ののらない曇りの空模様( ´△`)


しかし



本日は日向スラッガーズの新人戦・初戦です❗


卒団をしたら応援に駆けつける大会なんです👊

激励のお菓子を持って、東郷グランドへ。


お昼過ぎからの試合⚾




笑顔の子(^○^)
緊張の子( ̄▽ ̄;)
色々いましたね(^-^ゞ


今年のエースの兼晟君👍
速度が上がってます❗
陽琉君、キャッチャーでのバウンド処理が上手くなってます❗
大駿キャプテン、ゴロの処理・ファーストへの送球上手くなってます❗
蓮斗君、ファーストでのキャッチング見違えるほどの成長\(^o^)/

まだまだ書きたいのですが1番の驚きは
みんな声出てました‼️
誰かの「〇アウト~、ランナー〇塁」コールに
しっかり全員で復唱。
これも指導人の教えが素晴らしいからでしょう❗
前コーチの本宮さんの教えが引き継がれてますね👍

それと、選球眼良くなってます❗
デッドボールにも怖がらないし、素晴らしい❗

新団員も増えて、ベンチ内もにぎやか😄
ベンチ裏もちびっ子でにぎやか😁
わじゃわじゃ良い感じ~o(^o^)o
元気良すぎで、鼻血で出してる子供いました(笑)

試合内容は、私からの報告は控えさせてもらいますm(__)m


久しぶりの試合観戦。
声出すの久しぶりすぎて喉にダメージです。


近場での試合・練習試合はちょくちょく見に行こうかな\(^o^)/

頑張れスラッガーズ👊👊
練習で沢山投げ込んで、手袋破れるぐらいバット振って、誉められるくらいの声だして、レギュラー争いをたくさんしてもらいたいなぁ~😁

きっと初勝利は近いぞ❗


良い報告を待ってます(^-^ゞ
では✋