3月27日 SUN ドットコム なら山沼戦 | 釣りと猫とスイーツと諸々とあべっち

釣りと猫とスイーツと諸々とあべっち

ブログの説明を入力します。

こんばんは😄

ドットコムなら山沼戦に参戦してきました😄



3月27日 Sun

天気 晴れ、風 微風〜中風

参加者 79名

結果 準々決勝敗退



前日プラ 

トラキン以来のなら山だったので、前日に軽くプラしました😄その時はこんな感じ👍

ローライトでなんでも釣れる感じ😅

ある程度色々と想定❗️

猫にも癒され最&高☺️




迎えた当日…こんな感じ😄

一部ドットコム様より拝借🙇‍♂️


  予選 3人総当たり✖️2回 計4試合

4試合のポイントが高い32人が決勝トーナメントへ。


1試合目 西側 アウト寄り

プラ通りの手前回遊GJと、ナブクラで引き放し、6-?で勝ち🙇‍♂️


2試合目

相手の方がデカミッツだったので、真っ向勝負を挑み、8-?で勝ち🙇‍♂️


3試合目 西側 真ん中辺り 放流戦 

対 Y田さんの奥さん

ノアボス3.5、ハイバ2.8で1本ずつ。パニクラのボトムノックで2本。シャイラ0.9で1本。6-?で勝ち🙇‍♂️


4試合目

デカミ、ポッピンバグで1本ずつ。GJで2本。シャイラ0.9で2本。6-?で勝ち🙇‍♂️


手前回遊と、雲がかかったタイミングでのトップ、プラで良かったシャイラ1.2ではなく、0.9が良かったです😁


奇跡の無傷で予選抜け😁



決勝トーナメント


4勝が4人いたので、釣座を選べる事に。1回戦が放流戦だと勘違いし、先に決まっていた、U田さん、Y田さんのいるブロックを選択❗️いつか倒さないと行けないし、強い方とやりたかったので、そこを選びました😁


が、勘違いで準々決勝が放流戦でした😱


  1回戦

西側 最アウト 対 Eさん

スタートはパニクラから入り先制、追加。GJ、トレモで追加。シャイラ0.9でも2本追加。6-2で勝ち🙇‍♂️



  準々決勝

西側 真ん中辺り 対 VのYさん

放流戦ですが、予選の時のように回ってきません。手前回遊狙いにシフトし、バンナ1.7で誘いながら巻いて先制。その後はパニクラで追加も、突き放される…。後半はGJでいきましたが、バラシまくり😑これでは勝てません。2-5で負け🙇‍♂️




そんなこんなでトーナメント結果


表彰台の方々

地元のU田さんが優勝🏆おめでとうございます㊗️

皆さん、前日や平日にプラ来てたそうです。



そんなこんなでヒットルアー達グラサン



参加された皆様、ドットコム様、なら山沼様、お疲れ様でした🙇‍♂️




👋