1月13日 Saturday 加賀フィッシングエリア | 釣りと猫とスイーツと諸々とあべっち

釣りと猫とスイーツと諸々とあべっち

ブログの説明を入力します。

こんばんは
今日はのんびり起きて、お昼から加賀へ
お正月はなかなか厳しかったですが、今日は人もそれほど多くなく、釣れ釣れで、ゆったりとした時間を過ごせました

1月13日 Saturday
天気  晴、風  微風
12時〜17時
1号池
釣果  75匹

今回もこちらをどうぞ💁‍♂️


っという感じで、アイスフェイクの辺りがちょい活性落ちた気がしますが、それ以外はイージー

隣の人がシュバーンで釣ってたから、ミノー釣れるんだ〜ってザッカーF1でやってみたら、高活性にも助けられ、1投1匹…マジです…マジなんです20匹以上、美鬼と花京院で釣れましたへんちくりんな誘いにバイトしてくれた魚に感謝
お正月のタグフィッシュも今さら釣れたし
岩魚も釣れた

なので、お気づきかもしれませんが、クランク巻いてませんスプーン、ミノー、デカミッツしか使ってません
今年の目標でもある、幅を広げるって事で、ボトムについで、ミノーにも手を出しちゃいます


そんなこんなでヒットルアー達グラサン
{8FBF7E18-472B-43E0-9903-60651F3A84FF}


帰りにアカサカで、クリスマスの悲劇にあったヴァンキを引き取りに寄ってきました

ちょっと気になる会話が…
初めて、泉フィッシングエリアに行くお客さんに、常連さんらしき人達が「あそこはマメ…」って…マメ使わなくても釣れたような気がしますが…教えてあげたかったけど、まぁいいか


最近なんかマンネリ
刺激がほしい
って事で明日は早起きして新規開拓かな