12月17日 Sunday 名草釣堀 | 釣りと猫とスイーツと諸々とあべっち

釣りと猫とスイーツと諸々とあべっち

ブログの説明を入力します。

こんばんは
日曜は、フットサル前にちょっとだけ名草へ
アルクスが釣れなかったので… 
なんと名草は3ヶ月ぶり


12月17日 Sunday
天気 晴、風 微風〜中風
10時半〜14時
釣果  36匹


池はクリアーになってました
が、波立ってて見づらかったり、日影になって見づらかったり風がやむと見え鱒

メタボな猫が魚欲しそうに見てました
{88B551D6-C89F-4455-A5EC-B13F88365E0A}

先客がお一人、手前に入りました
浮いてはなさそうなので、0.9gからスタート
ん〜もっとゆっくりなのか?早くなのか?と迷走してたら、放流

フリーザー1.6  →  ドーナ1
{66B3903D-893D-4748-BCC7-BE2E6B7D2675}

先客が帰ったので、ちょい移動
日向と日影の境い目に日影に溜まってるっぽい
ハイバ1.3 グリーンチャート
{3B255DE9-4236-404A-ABF5-A74F42A41D39}

シャイラ1.2 AJM1
{7FABBBC4-409C-4B12-B048-163C20F4F6A3}

アイスフェイク1.6 AJM2
{ACC53F5C-5F33-4464-9EA6-7D23939B5B57}

ハイバ1.6 グリーンチャート
{E5829AF6-2152-4133-945E-8D22E890EB65}
放流から1時間くらいは、釣れ続けてくれました
その後、明らかにシーンとしたので、モカDR Fの練習

マニアックス
{54A1BD45-CB08-4D59-88FC-B55CBB43A1E9}

ABERED
{7FD070D8-C741-4487-9494-AD4EBB029A92}
フィールメロン
{9F8994FE-B469-4354-8271-49C2CF2EA9E6}
釣れますね必ずバイトあるし
風がやめば、バイトシーンも見えるしいい練習になりました

とりあえず土曜のストレスは発散できたかな


そんなこんなでヒットルアー達おねがい
{F407BE55-9BBB-438C-B826-AF7B66A6D917}


さてさて土曜は、王禅寺の巻人決定戦の応援行きたいけど、用があるから近場かな
お知り合いの皆様頑張って下さい

で、日曜は高円寺でフットサル&忘年会があるので、朝一から王禅寺に行くと思います…