12月3日 Sunday 加賀フィッシングエリア | 釣りと猫とスイーツと諸々とあべっち

釣りと猫とスイーツと諸々とあべっち

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌕
昨日は午後から行ってきました

12月3日 Sunday
天気 晴、風 微風
12時〜17時
2号池
釣果  37匹


昨日は、縦釣りの方々に挟まれての釣行でした両人ともがっつり縦釣りじゃない方々

冷静に考えてみた…あの姿勢(構え?)…恥ずかしくないのかな…?動画見たけど、隣の人…へっぴり腰になってた。心の中で笑っちゃった。表層シェイク?アレはシェイクじゃないってくらいロッド振ってました…。

後、途中、オヤジ2人組みに割り込まれてイライラ💢、言うことあるやろ💢、あの狭さに2人は無いな‼️立派なタックルの割に礼儀知らずな奴、いるよね〜❗️あーいうオヤジにはなりたくない、というか普通はならないか
そして堂々とクロスキャストしやがって💢、移動したけど、ずっと居たらキレてたね😏顔覚えたから、次やられたらやり返す、倍返しだ🤜


さてさて釣りの方はこちらで↓💁‍♂️



シンキング系のクランクで縛ってみたり
原カラーで釣ってみたり
アルフのクリスマスカラー🎄で釣ってみたり
{CA071BEF-694B-41DA-AC0E-9DFBF36AB5EA}

{1D90E980-C241-40C7-8D2A-CAF55486C159}

{C1FB2E1A-653B-4331-8680-C97A050C112C}

{AE5B07B0-DBF0-4C94-99EE-CDADDF1F0A22}

表層がざわついてきたら、ハント07投げたり09も欲しいな


ちょっと悶絶な時間帯がありつつも、最後に向かうにつれ高活性になっていき、スプーンで締めくくれました

午後からでも楽しめました
けどやっぱり魚偏ってるよなぁ🐟
魚、冬でも浮いてるのかな〜


そんなこんなでヒットルアー達おねがい
{149C23D8-F585-47A1-9E8C-2CF6D6253870}

土曜はどこ行こう〜?