5月4日 Thursday 大芦川F&C フィールドビレッジ | 釣りと猫とスイーツと諸々とあべっち

釣りと猫とスイーツと諸々とあべっち

ブログの説明を入力します。

いい天気でした
{E4B9D8AD-3AE6-466D-A8F9-5FD75C7FAF0D}

おはようございます
GWいかがお過ごしでしょうか
自分は、予告通り、お初なエリア、大芦川F&Cフィールドビレッジへお邪魔してきました
が、まぁ寝坊しました
そしてダッシュで40分でした

5月4日 Thursday
天気 晴、風 中風〜
川側 木の下
7時半〜17時半
釣果 29匹
イリュージョン多数

7時半スタート
着いた時にはほぼ埋まってまして、川側の木の下枝が釣座の上に出てて、キャストしにくいから空いていたのかな
凄い人気エリアですね水もキレイ
{D68EA91E-86A3-4399-8854-8897D5C42256}
3人分なとこをゆったり使わせてもらいました

朝な割には静かなイメージ
スタート時は風は弱かったので、0.8g位ででバジングからやってみたり、水面直下をやってみましたが反応無し

なのでいっきに重くして1.8gへ中層らへん
ノア1.8gブラオレで、初フィッシュ
その後は続かないので、色々投げてジルバー系に反応が良かったので、
ジキルJr1.1gウルメちゃん
ウィーパー0.9gブルーアロハ
{116D59B5-3681-44C3-BB28-1D99EAE9DEFB}
1時間くらいはスプーンで粘りましたが、クランクへ

自塗りシリーズからスタート
ニョロにいい反応が
グロピーノABRED
吉やシャドー、セクシーピンク
{8DBCD443-3056-44AA-8A14-E64E20DBC09E}

Tクラ、モカDR SS ABRED RG
ちびティアロ1.2gKF、モカDR SS黄緑
{2721D8F5-AA47-45CD-A444-9D00109854AB}

モカDR SS グロピーノ、ニョログロピーノ
ピリ1 田中カラー、モカDR SS  高橋名人
{B33F413E-8E50-4924-99E9-B4EC1C248AFC}

とりあえず、風が強くなったらニョロ
おさまっている時、弱い時はモカDR SSのO竹巻きのローテーションでバイト出せてたし、キャッチも出来ていたと思います

がクランクは、ほんとネット前でのイリュージョンが多発ちょっとでもテンション抜けると外れる王禅寺と違い、魚もかなりひきますし、暴れますね


お昼位には、60㎝級を掛けるも、これまたテンション抜けた瞬間に外れた


ボトムら辺も
ボトクラ茶ジェラート
スプーンで釣れないので、708君に連絡したら、アキュラシー06、ひらひら系がいいって教えてもらったので、
アキュラシー0.6g
ティアロ0.7g
締めはモカDR SS
{036C188A-99E8-433F-8695-4E8BA05382D3}

2回放流ありましたが…

そんなこんなでヒットルアー達おねがい
{54785C15-5772-4C87-A0A8-893406891C68}

スプーンはリベンジですね


さて、今日は先月も行ったあの場所へ
晴れてるので悶絶覚悟で行ってきます