京都日帰りひとり旅朝5時過ぎに起きて、新幹線で京都にゴー!10時過ぎに着いて、市バス(230円均一)でまず金閣寺→銀閣寺→三十三間堂!!!!から徒歩で京都タワー登り!(初)残念ながら、京都タワー階段のぼりは無いようだす。やっぱり三十三間堂はド迫力!で、今、帰途、予定では、清水寺いれてたけど、暑くて断念・・