らきあんさんのブログ -118ページ目

らきあんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝5時過ぎに起きて、新幹線で京都にゴー!10時過ぎに着いて、市バス(230円均一)でまず金閣寺→銀閣寺→三十三間堂!!!!から徒歩で京都タワー登り!(初)









残念ながら、京都タワー階段のぼりは無いようだす。やっぱり三十三間堂はド迫力!
で、今、帰途、予定では、清水寺いれてたけど、暑くて断念・・
上野公園近くの旧岩崎邸庭園に行きました。

裏から見ると

庭園内にオドリコソウ発見!!(シソ科)

建物内も綺麗にしていたが写真禁止だった