ストリートオブファイヤーストリートオブファイターではなく、ストリートオブファイヤー。好きな映画の上位ランク。ダイアンレインの歌うシーンがカッコ良すぎ!カラオケで何度か練習したけど、早口過ぎて歌えません・・