(´・ω・`)今携帯のニュースみてたんだけど、気になった事あって。今月の24日までにM7.5または震度6か7の地震くるかもって。ほんとに?って感じだけど。てか、伊豆大島の見つかってない人達無事でいるといいな。祈るばかりだょね。災害もうこないでほしい!
今思ってる事家族の事・彼氏の事仕事の事・将来の事。みーんな不安になる.このままでいいのかなって。とりあえず今出来る限 りの事するしかないょね(´・ω・`)てゆか、やっくん亡くなって聞いた時めっちゃショックだった。小学生ん時みてた満月をさがして(アニメ)のタクト役の声優も、桜塚やっくんとしても好きだったな。まだ若いのにさいつなにが起きるかわかんないょね..ほんと戻ってきてほしいな。ご冥福お祈りいたします