今携帯のニュースみてたんだけど、気になった事あって。

今月の24日までに
M7.5または震度6か7の
地震くるかもって。



ほんとに?って感じだけど。



てか、伊豆大島の見つかってない人達無事でいるといいな。



祈るばかりだょね。
災害もうこないでほしい!







家族の事・彼氏の事
仕事の事・将来の事。


みーんな不安になる.

このままでいいのかなって。

とりあえず今出来る限りの事するしかないょね(´・ω・`)



てゆか、やっくん亡くなって聞いた時めっちゃショックだった。


小学生ん時みてた
満月をさがして(アニメ)の
タクト役の声優も、
桜塚やっくんとしても好きだったな。


まだ若いのにさ
いつなにが起きるかわかんないょね..


ほんと戻ってきてほしいな。



ご冥福お祈りいたします




美容・料理・購入品etc
更新してきます(´ω`)


更新率悪いかもだけどw
よろしくお願いします★!