昨日は久しぶりにピュア旦那に大激怒ムキー

疲れとストレスがピークを迎え
少しお風呂でゆっくりさせてと旦那に頼んだ結果

洗ってる最中に子供達投入.......

「パパは?」
と聞くと

「ねた。」

(💢^ω^)

必死におさえたよ。うん。頑張ろうとは思ったの。パパも疲れてるだろうし。

でもお風呂の中での兄弟喧嘩ハートブレイク

もう限界だったの。
小さいままでごめんなさい

「ごらぁぁぁぁあ!
おもちゃで弟叩くな!お姉ちゃんの髪の毛引っ張るな!」

散々大声で怒ってしまったゲロー

だめだなぁ、
そう思い寝る準備中

旦那起きて、お風呂にゆっくり入り
出てきたと思ったら

「しょうがない。寝てた。」

はぁ!?はぁ!?
イライラですよ。もう疲れたのです。週末と生理前が被って心がガラスなのですハートブレイク

いやいや、でもまだ我慢です
ここで言っても喧嘩になるから
我慢なのです。
(うそ。ちょっとは言ったかも。でも小声でちょっと。それならセーフでしょ?笑)

子供達を無事寝かし布団でやっと自分のタイム⏰

その時事件発生雷
ムラムラしてるみたいで
隣にきて、始めようとしてる!?!?!?ゲロー

もうない。まぢない。今日はない。

それでもその行為で仲直りパターンもあるかもだし、、、

ムカつきながらも任せることに真顔

そしたらなんと、酷すぎる。女として見られてないとでも思える。やり方。もうブチ切れ。泣きながら大激怒!!!!

もう一生ヤらんハートブレイク触らないで欲しいくらいハートブレイク

わかってる。言っちゃいけないこと言ったことくらい。
でもさ、酷すぎたの。私も母親だし、旦那の事おろそかにしてる所もある。でもさ、ふたりの時間は大事にしてきたつもりだよね?
つらい。もうやだ。ブサイクだから?デブになったから?痩せたらいいの?
なにもかもがいやでいやで
泣きながら寝た

そして今日
「ごめん。」
反省してる模様

「いいよ。」
許さないとだけどもモヤモヤな返事

「行ってらっしゃい。」
いつもより素っ気ない会話


仕事お互い終わってお家に帰ってきた旦那が持ってたのは


なんと!!!!


「昨日はごめんね。きよつける。今日長風呂しなさい。」

だそうです照れ

これは嬉しかった。久々嬉しかった。笑
小さい女?単純なおんな?それでもいいの。
小さな幸せをちゃんと幸せと受け止めれるタイプたのでハート


旦那の配慮ある謝りで仲直りハート
そしてついに、ついに、
お風呂にゆっくり入れてます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝