なんか
今日は
いろいろ
ありすぎて
1日が長かった
午前中は
合同練習みたいなやつで
午後は
買い物に行ったり
寝たり
勉強したり
で夜は
塾行ったり
TV見たり
まぁ
いろいろあったから
忙しかった(^ω^;)
しかも
中指を切った(´Д`)
気づいたら
痛かった
みたいな(゜Д゜)
切り傷だから
紙とかで
切ったのかも...
てか
なんで
気づかなかったんだ!!!
今日は
いろいろ
ありすぎて
1日が長かった
午前中は
合同練習みたいなやつで
午後は
買い物に行ったり
寝たり
勉強したり
で夜は
塾行ったり
TV見たり
まぁ
いろいろあったから
忙しかった(^ω^;)
しかも
中指を切った(´Д`)
気づいたら
痛かった
みたいな(゜Д゜)
切り傷だから
紙とかで
切ったのかも...
てか
なんで
気づかなかったんだ!!!