トマト(o>ω<o)
今日わ仕事終わってから急遽職場の先輩たちとトマト鍋
めちゃめちゃ美味しかった

ピザ鍋風にしてチーズたっぷりで野菜もたっくさんでポカポカ~゚+。(*′∇`)。+゚
食べ終わってからわ仕事の話から恋愛まで話せて笑いっぱなしやって楽しかったよ

明日の仕事も頑張れそう
よしッ
寝よ


めちゃめちゃ美味しかった


ピザ鍋風にしてチーズたっぷりで野菜もたっくさんでポカポカ~゚+。(*′∇`)。+゚
食べ終わってからわ仕事の話から恋愛まで話せて笑いっぱなしやって楽しかったよ


明日の仕事も頑張れそう

よしッ
寝よ

高知ワンマン
やばかった


初めてブッチの前に行くことできて泣きそうなくらい嬉しくて



かっこよすぎて倒れそうやった

新曲も聞けて大満足

やっぱりET-KING最高や

一生ついていきます

ホンマに最高すぎる1日やった

あ
ブッチ結婚して


大好き

あいしちゅ
よ





初めてブッチの前に行くことできて泣きそうなくらい嬉しくて




かっこよすぎて倒れそうやった


新曲も聞けて大満足


やっぱりET-KING最高や


一生ついていきます


ホンマに最高すぎる1日やった


あ
ブッチ結婚して


大好き


あいしちゅ
よ





笑