1160さんのブログ -2ページ目

いぇい(^^)v

今日わやっと髪染めに行ったぁドキドキドキドキ

就活で半年以上これでもかビックリマークビックリマークビックリマークってくらいまっくろやったきめちゃくちゃ嬉しいしょぼんドキドキ


親友が働きゆう美容院で初めて染めてもらってなんか照れたにひひ音符


順調に働きよって安心②得意げラブラブ
でもってちょっぴり早い誕生日プレゼントももらってハッピーラブラブ!ラブラブ!

ありがとッドキドキドキドキ
大事に使いますドキドキドキドキ


でその後わ居酒屋へ走る人
前におったバイト先の人たちとワイワイドキドキドキドキ
めちゃくちゃ楽しニコニコラブラブ


同期の子以外わみんな年上で10才以上離れちゅう人もおるけど全然そんな感じせんくて居心地がいいニコニコ音符

私わバイトやめたけど今でも本当に尊敬できる先輩ばっかりですドキドキドキドキ
ホンマにここで先輩の下で働けて幸せ者でしたドキドキドキドキ
また近々集まる約束もしたしニコニコ
楽しみやなアップニコニコ
今の職場もいい人間関係築けたらいいけどしょぼんあせる
まだまだ緊張の毎日で自分がだせませんしょぼん
早く慣れてバリバリ働きたいなガーン
よし!!また明日から気合い入れて頑張ってこアップアップニコニコ

ローソンでチケット引き換えに行ってきましたぁニコニコ音符

そうもちろんET-KINGのドキドキドキドキ



なんと2!!!!!!!!!!!!!!!!整理番号5と6ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



やばいやばいやばいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

どうしようショック!ドキドキ
ドキドキが止まりませんドキドキドキドキ

今までこんないい番号なったことなかったきもう泣きそうな位嬉しいしょぼんドキドキドキドキ


ホンマにライブが待ち遠しいよアップアップアップニコニコ


待っててねブッチドキドキドキドキ

てか早くきてねブッチドキドキドキドキ

今日わ幸せすぎる1日やぁラブラブ!ラブラブ!

今日わ仕事早上がりドキドキドキドキ


てことで
雑貨屋さんをウロウロ長音記号2得意げ


今週お母さんの誕生日やきプレゼント探しニコニコハート


迷って2
ストールと服買ってみたけど…

なんか足りんなぁって思ってその後もウロウロ…ウロウロ、、、したけど



結局気に入った物が見つからずしょぼん汗


断念しょぼん


何がいいんやろ長音記号1ショック!汗


まッ音符誕生日までに探しまくろドキドキドキドキ


やっぱり人にプレゼント渡すのってワクワクして楽しいアップアップ


今部屋にプレゼント隠しちゅうけどもう渡してしまいそうやもんショック!ドキドキ


でも我慢2しょぼんDASH!



早く喜ぶ顔がみたいなぁラブラブ!

長音記号1待ち遠しいドキドキドキドキ