今日は家族day👨‍👩‍👧‍👧

始まってすぐのテレビCMからずーっと
行ってみたかったけれど、妊娠後期〜出産
〜産後てなわけで……


2月12日終了まじかでやっと行けた!

名古屋市科学館 チームラボ



暗闇にいろいろ光るもんだから
せなちゃんはちょっと怖かったみたい……
主人にしがみついてました(笑)



と思いきや
大きな滑り台はかなりの
テンションアゲアゲ☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿


大興奮のまま
クレヨンでお絵描きした絵が
動き回るコーナーへ





こちらも、とにかくクレヨンで
紙に色を塗るのが楽しかったみたい
ぐっちゃぐちゃ💦だったけど
かなり集中しておりました


せなちゃんが塗った
トカゲさんはなかなか
見つけられなかったなー😭😭


はじめて行った
名古屋市科学館……


以前の務め先からめちゃくちゃ近いのに
毎週末、科学館の前を横切って出勤していたのに
なかなか興味がなくて行ったことなかった

プラネタリウム꙳★*゚しかないと思ってた(笑)


何だかいろいろと不思議な体験ができて
チームラボ終わった後でも、大人も子供も
楽しめそう🙌またゆっくり行こう