こんばんわ
育休中👶エステティシャン
稲葉ちひろです


久しぶりに何にも予定のないファミリーday
『どっかお出掛けしよっかー』って
昨晩話し『そうだ💡IKEA行こ』ってね


あいにくのお天気でしたが、室内だから
あんまり関係なくてよかった🙆
ただ、お昼時に到着したIKEAは劇混み
駐車場の屋上も割りと埋まってました💦



まずは2階を散策してー
フードコートでランチしました



フードコートは、お会計の時に7ヶ月9ヶ月の
ベビーフード🍴が無料で貰えるんですよね👶
せなさんは9ヶ月なので1つ頂きました

紙のスタイも無料で置いてあります
が…せなさんは一瞬でビリビリです…
もらったベビーフードもほとんど食べず
嫌いらしい💦マッシュポテトとパン🍞
バナナ🍌で満腹になったようで
ソファー席で大暴れ





ベビーシューズ片方脱げている


ファーストアクセサリーを今日は初めて装着
家族お揃いの、チャームをアンクレットに👣



とにかく、乳児幼児ファミリーが
IKEAには多いなーと改めて実感しました
出産準備品もある意味、IKEAで十分でないかと…🤔
うちは、ベビーベット&お布団セットをおそらく
7万位で購入しましたが、全く使っていない
家族3人川の字で寝るスタイル
必要なかったな…(笑)




ではまた✋
稲葉ちひろ