こんにちは
沖縄恩納村より➰
稲葉ちひろです



主人の夏休み🌻
もう何回目なのか?毎年訪れる沖縄恩納村
特に何を目的で来ているのか?と聞かれると
『のんびりする』ただこれだけ照れ
ある意味贅沢で、久しぶり~恩納村って
お家を借りてのんびりしております



せなさんは初めてずくし🔰

🔰はじめての飛行機✈️❤️


窓を叩きながら、外を見るのが好きなので
離着陸も上空も特に問題なし‼️
キャキャっつ💦はしゃいで離陸🛫直後に
💩💩💩踏ん張ってしまい…シートベルト解除と共にトイレに駆け込みましたもやもやもやもや

はじめての飛行機オムツ変え台🚼
狭い…とは何となく知っていたけれども
客室乗務員さんが準備してくれて🚼
ちょっとビックリした💦


『板じゃん』


今回はスカイマーク✈️にしましたが
🚼オムツ変え台あるだけ助かるかな…ってくらい
8ヶ月7キロ位のせなさんを寝かせて、オムツ変えてはギリギリのスペースでした

寝返り激しい赤ちゃんは、このスペースでの
オムツ変えは結構ママ大変だなー💦




何とか、オムツ変えてスッキリ🎵
あとは着までぐっすり爆睡してくれたので
よかった~☺おりこうさん



沖縄恩納村へ
無事に到着しました



長旅お疲れ様😃👐



またレポしまーす🎵