こんばんわ
育休中👶エステティシャン
稲葉ちひろです



今日は涼しかった〰️☺エアコンOFFにして
扇風機で過ごせました‼️カラダが楽になる🎵

最近の8ヶ月せなさんのタイムスケジュール🕰️
7時起床 私も主人も起こされる💦
10時朝食
お昼寝〰️おやつ〰️夕方寝
18時お風呂~夕食~おやすみ😪


よく寝る😪💤💤

でも日中はちょいちょい寝
早いと30分で起きてきます

だいぶ、タイムスケジュールが整ってきましたが
主人の送り迎えがるから…😑✋
夜は爆睡させて、22時のお迎えも車で
寝てくれるように…とにかく早めに寝かせる‼️
19時に寝てくれれば、3時間丁度熟睡中にお迎えに行けるって訳で💦なかなか大変です





日中
ちょっと目を離すと、カオス💦
ベビーサークルも機嫌悪いとあかんらしい


だけども、ハイハイであちらこちらでいい運動しているおかげか?19時には授乳してコテッ➰と寝てくれる🎵👶夜中と朝方と喉が乾くのもあって授乳は2回ありますが、飲んだらコテッ➰😴


ただ、寝相がとてつもなくひどい💦
360度回転 ゴロゴロ~ゴロゴロ~
主人はキックにパンチ👊いつものこと(笑)
寝起きは、頬をつねり髪の毛を鷲掴み💦
悪気はないのよね…

放置しておいても、自力でベットからヨギボーに
つたって、自力でリビングまで来るから
賢いんだか?なんだか?





夜泣きでママも眠れない

とかよく聞きますが
今のところ、夜泣きしたことないくらい
助かるわー照れ



今のところ、育児ノンストレス



ではまた✋
稲葉ちひろ