こんばんわ☺️
育休中👶エステティシャン
稲葉ちひろです


お盆休みですねーーーー
13日は朝からハードスケジュール💦

まず、主人のご実家のお墓参りに
ご家族と集合して、その後お家へ

そして、私はまつ毛付けまつげアイラッシュのメンテナンス
1時間だけ、せなさんとバイバーイ🖐️😃

からの、実家のお墓参り
そしてみんなで集合してご飯🍚🍴手巻き寿司😋
チビッ子5人が大騒ぎ💦💦💦



せなさん今日は8:2の分け目ですね



1日パパにべったり~💕と言うより
パパがべったり~😑✋









2人で汗だくですわ😅


お盆 正月 はきちんとお墓参りへ
本当はもっとたくさん行って、ご先祖様に感謝
するのが理想的なんだけども…なかなか予定がつけれなかったりする💦でも大事な事


せなさんが生まれる前は、めっきり
実家のお墓参りなんてほとんどしたことなかった

でも、どうしても行っておきたいタイミングがあって、仏花を購入して主人と行ったことがあるんです
その後、せなさんを授かり🎵無事出産
残念ながら、祖父にはせなさんを会わせることはできなかったけどきっと見守ってくれてる

ご先祖は大事にしなくちゃね☺️👐


いつもありがとうございます