こんばんわ
育休中👶エステティシャンの
稲葉ちひろです



最近20時までにはぐっすり
寝てくれるせなさん👶
自由時間が増えて嬉しいだけども
晩御飯食べずに💦寝てしまう…😑✋
タイムスケジュール考えなくちゃ


ってことで
まったりテレビ観賞中

女が怒るハッシュタグ50音 『の』は
#ノーファンデ  とのこと❗





稲葉的には#ノーファンデ いいじゃーん😃って
思うんですけどね…

かれこれ5年は私ノーファンデです
ファンデーション持っていません(笑)


肌の老化の外的要因の一つ
ファンデーション💀

ファンデーションが肌にのってる状態は
簡単に言うと…酸欠状態💦朝つけて夜まで
12時間肌は酸欠状態💦 普通に死んじゃいますよね

そう!!肌も瀕死状態なのです😱

復活させなくては…でもガシガシ洗ったり
暑いからって、水分補給 保湿を怠ったりで
夏は特にダメージ受けてるのに💀回復
させてあげないと、一気に老化します


#ノーファンデ

賛成👐最高でーす😃


殺人的な暑さなので、日焼け止めだけは
絶対忘れないでくださいね‼