こんばんわ
育休中👶エステティシャン
稲葉ちひろです


本日せなさん8ヶ月バースデー🎂
月日が早すぎて💦最近なんだかさらに
大きくなった気がします👶

8ヶ月せなさんができることリスト✏️
⭐高速ハイハイ👣
⭐つかまり立ち
⭐つたい歩き
⭐海苔 パン おやつの手づかみ食べ

😁下の歯2本と上の歯1本半分こんにちは




今日はペアルック👕でお出かけしてきました

十何年んかぶりに、高校の同級生に会いに
2人とも3児の母👩👩 そんなに、変わっていない
気持ちだけど(笑)気持ちだけだよねー💦

20年経過してます

もちろん話題も、嫁姑問題から子供に旦那
話はつきないなー💦喋り倒して帰ってきましたわ



せなさんも夏休み🍉お兄ちゃん達にあそんでもらってよかったよかった🎵人見知りを全くしないので
助かる~🙆



アンパンマンおもちゃもお下がりもらって➰
母は…ホームベーカリー🍞🍞を頂きまして➰
なんとも幸せな大安開運day⭐😃👐



ではまた✋
稲葉ちひろ