こんばんわ☺️
育休中👶エステティシャンの稲葉ちひろです


ゲリラ豪雨☔
日中暑いから💦19時過ぎに
ポイント5倍dayのドラッグストアへ行ったら
店出たら豪雨☔このタイミングかー💦って
もうダッシュ🏃でもびたびたでした…


何かでも今日はいい1日でした


せなさんのいちご状血管腫が小さくなり🍓
久しぶりに、お客様に会えて嬉しい
お客様からご連絡も頂き感激
ドラッグストアで『育児お疲れの時にどうそ』と
なんか貰った🎵


急遽買った、せなさんのデニム👖


いい感じに似合ってる👶✋
ウメママに可愛がってもらえて🎵


ちょっとずつの嬉しいがたくさんあった

衝撃的な事も
『ねーなんか白くなったよねー』って
『今まで焼いてるのかと思ったー』って


そんな訳🤔


ただの地黒なだけ


だけども、確かに出産してちっと白くなった(笑)んですよね~ホルモンバランスの関係でメラニン色素の生成が抑制されたのか?ものすごいデトックスしちゃったのか?出産って不思議です

ちなみに、私の母も私を出産して
白くなったらしいけど…この連鎖ありえるかも


明日もいい日でありますように⭐


ではまた✋
稲葉ちひろ