こんばんわ☺️
育休中👶エステティシャンの稲葉ちひろです



今朝は主人を💇‍♂️サロンに送り届け🚌
そのまま皮膚科へ…
首回りのあせもが悪化して😭💦💦かきすぎたら湿疹になってまして…薬塗ったら数日で治りました
さすが皮膚科❗目に見える症状を抑えるのは早い


ついでに、長年お付き合いしている
円形脱毛症の事をちょっと相談してみたら
『窒素治療してみる?』ってことで
最近またハゲ散らかしてるんでニヤリ
あちこち、窒素=ドライアイスでジュージューポーン
頭皮を刺激していきます。特に痛みはなく
ただ、看護師さんが『あーここも‼️ここも‼️』
言って、穴ポコを見つけてはジュージューポーン



そこもハゲてたのね笑い泣き


って笑うしかなかったー


3週間後 経過観察です

ここ10年くらいは円形脱毛症と
お付き合いしてるので、すべての頭皮の●ピースが
はまったことはないんですよね
どっかかんか穴ポコ◯空いてますわえー




皮膚科からの帰り道
車のチャイルドシートのなかでなんだかぐずぐず😢してました…おやつ食べ終わっちゃたんかなーと思って、駐車場着いてドアオープンすると




ありゃ~チャイルドシートから
脱出しようとしてるわ😭💦💦




ねえ…
座ってる向きがおかしいでしょ


口の回りどうしたの?




おやつ食べて、ガビガビ➰になったらしい😭💦💦
ふー🤔💬最近本当におてんばすぎる💦
6ヶ月のベビーってこんなに動くんですか?
って言うくらい…あっちこちにずりずりハイハイ
つかまり立ちして、机をドンドン👐

元気で何よりですね☺️👐




ではまた✋
稲葉ちひろ