こんばんわ
育休中👶エステティシャンの稲葉ちひろです



今日は朝ベビさん👶をクリックへ
連れていきました💨

わたし大慌てのモーニング☕🍞🌄
ベビさん👶ご機嫌のようで、いっちょまえに
席に座って、にこやかにしておりました




午後から、旦那様が
子守りをしてくれるってことで👐
ハンバーガー🍔食べて気合い😠✨を入れて
断捨離再開しました🎵


コツコツ4月に入って、食器棚や
キッチンはしてきたのですが💦まだ
つかずの部屋も…

早めにした衣替え🎽から
4月からは断捨離をせっせせっせと
おおよそごみ袋45リットル10袋は
出したであろう…いやもっと💦引っ越しを
するかのようにごみ出してます…


1回スイッチ入ると、一段落つくまで
ノンストップ集中型でいける性格のわたし口笛
典型的B型 3時間で一段落💨疲れた~




余分なものは買わないようにしよう!!と
掃除するたび思うのですが💦気がついたら
どんどこいっぱいになってしまう



気を付けよう


ではまた✋
稲葉ちひろ