こんにちは
エムアイエステの稲葉ちひろです✨

3連休
皆さんゆっくりお過ごしですか?
お子さんの運動会🎉👦なんて方も
きっと多いはず❗

朝からお弁当🍱作りに
ママ達は戦争ですね‼お疲れ様です


バタバタとお家を出ていって
日焼け対策☀忘れていませんか?

10月に入って8月のような強い肌が焼けるような
紫外線は出ておりませんが、老化=しわ たるみの原因となる、紫外線A波は1年間通して安定して
降り注いでいるんです…

ご存知かと思いますが…紫外線A波は窓ガラスを突き破って入ってきます笑い泣き
『室内にしかいないから、日焼け止め塗らない』
なんて言ってると、しわくちゃになるよ🎵


そして細胞も破壊されちゃう笑い泣き
日焼け止め塗らなかっただけで…
そんな後悔したくないでしょ…

『日焼け止めで肌荒れする』とか
『日焼け止めベタベタして嫌い』とか
言ってる方…いい日焼け止めに出会ってませんね


ルクラルテサンスクリーンで
老化welcomeアセアセやめましょ照れ

保湿 美白効果もありまして
もちろん白浮きやベタつきもありません
ノーファンデーション族の私たちは
朝のスキンケアをして、
ルクラルテサンスクリーンを塗って
アイブロー等のポイントメイクして完成ルンルン

稲葉はノーファンデーションになってから
ここ3年くらいは特にひどいもので
『メイクポーチ👝』と言われる
女子がトイレ🚾に持っていくポーチ👝
持ってません(笑) 旅行に行くときも
スキンケア入れるポーチ👝に
眉ペンと眉マスカラ✏入れて終わり
💄💋リップ チークすら持っていない(笑)

顔が割りと濃いからいいっか💦って
ズーボーラー女子なんです(笑)
その分、スキンケアにお金も時間もかけてますから
いいんです❗メイクは一瞬 肌は一生ものですから



だから、ファンデーション仮面🎭をかぶっている
若い子だったり、シミを一生懸命隠そうと
熱心に、コンシーラーから塗り重ねている
おばちゃん見ると…『余計、シミ目立っとるでねー
『将来シミだらけになるでねー
と思ってしまいます

日焼け止めを365日塗って
ファンデーションはお粉などの
負担が少ない物に変えて
お肌を少し楽にさせてあげましょ

ノーファンデーション=ノーメイク
ではないですからね!!

ルクラルテフェイスパウダーも
ひそかに人気ですよ

適当にお肌に付けても
ムラにならずして綺麗につきます

保湿効果も、殺菌 抗菌作用もあるので
思春期ニキビも大人ニキビのかたも
ファンデーションやめられないだったら
ルクラルテフェイスパウダーがおすすめです✨





エムアイエステ 
稲葉ちひろ