こんばんわ
エムアイエステの稲葉ちひろです

産休👶まで残り1ヶ月となりました
11月5日がラストdayとなります✨
ご都合よろしければ是非👋お手入れに
いらしてくださいませ❗



少しずつお客様の手元へ旅だっております
ルクラルテクレンジングクリーム

皆さんからはいろんな声を頂いております

『コンパクトになったね』
『プッシュ式使いやすい』
『旅行🚄👜に助かるわ』

稲葉はちょっと意外でしたアセアセ

ビンから、プラスチックボトルにかわり
確かに軽くなって、コンパクトでいいんだけど…
ちょっと貧相になってしまったな笑い泣きなんて
ひとり呟いておりましたが、見た目よりも
使い勝手がいい方が確かにいい!!

家の洗面台は、ビンに負けて欠けてしまいましたし
落として割ってしまった方もいらっしゃいまし
プラスチックボトルのが確かにいい!!


見た目もスッキリキラキラシンプルですし

朝起きて、手を洗って 朝の魔法をかける
朝クレンジング=大事な3分

1日終わって、疲れた肌に潤いの魔法をかける
クリームパック=癒しの2時間

一本2役 優秀な
ルクラルテクレンジングクリームなのです🎵

『まだ知らない…』は損してますよ






エムアイエステ
稲葉ちひろ