平熱ですね


と言われそうですが

私の平熱は 35.6℃


頭が痛くて熱っぽくなると

大体一般的な平熱になります


昨日のお昼からこんな感じです

こんな時は鎮痛薬が余り役に立ちません

じっと頭痛を我慢です

あと何日続くのでしょうか


話は変わって

懲りもせず オプチャを作りました

今度は承認制にしました

選べるって何だか贅沢 ドキドキ

…と言う前に

選べる程 人が来るのだろうか


前の部屋は1人目が 知り合いで
しかも私と2人で話たがった
他の人を招ける状態ではなくなったから
そこは考慮 ……必須です

ちょっとお気に入りくんが来た日には
他の人なんてシャットアウトなんだけど
イヒヒ

ちょっとお気に入りくんは飲み会の話以降
元の部屋に訪れていません
飲み会が嫌なのか  単に忙しいのか 
私も行かないから 行かないでね🤍