すでにネットで騒がれていますが、愛助母のラスボス感は凄いですねひらめき


あの人、お笑いなんかわかるんやろか…


「分別ある大人なんだから、どうすべきかわかるでしょ!」


言葉にしないとこが、却って怖い。


ゾッとしました…不安


しかし


なんてこった!


空襲警報で逃げないといけないときに💩してるヒロインなんて、前代未聞だわ泣き笑い


いや、実際そういうこともあったんでしょうが、描かれたことなんてないでしょ。



はー、おもろい二人。


スズ子は、下宿と愛助さんのところを行ったり来たりしてるのかな?


ラスボスが現れても、だいぶ関係が進んでますね。


さて、本日の問題鉛筆


◆村山興業東京支社。立派な建物でしたねぇ〜。あの建物、実際にあるんですよ!今も。ちょっと加工されているのですが、元は何の建物でしょうか?


A.帝国ホテル

B.神戸税関

C.大阪造幣局




答えは…





B.神戸税関 でした。


重厚感のある素敵な建築ですよね。

あんなビルヂング待っちゃうなんて、村山興業ってどんだけ~?



では、また来週ニコニコ