はー…羽鳥先生は、ジャンルの広い作曲家なんですね。


ジャズから、ブルースから、軍歌から、南洋の民謡まであんぐり


渡された曲は、みんな歌いこなしちゃうスズ子もすごい!


秋田のみなさん、喜んでくれたかなぁ。


今日の放送は、五木さんのキャラが際立ってましたね。

やっぱり、自信満々色男キャラだったか…知らんぷり


小夜ちゃんとの絡みが面白そうニコニコニコニコニコニコ



さて、本日の問題鉛筆


◆小夜ちゃんが福島出身と聞いて、五木さんが挙げた福島出身の有名人は誰でしょうか?


A.西田敏行

B.野口英世

C.梅沢富美男



ちゃん付けして、小夜ちゃんに馴れ馴れしいと怒られてましたねニコニコ


答えは…





B.野口英世 でした。


さて、突然現れた美しい青年目がハート


彼は何者なんでしょうね?

気になるなぁ…指差し


また、明日ニコニコ