こんばんはニコニコ


いや〜、ふせえりさんの東京弁聞き取りやすい!


いよ!江戸っ子!!


スズ子の大阪弁と見事に対を成していますね。


えーわーひらめき


秋山ちゃんと二人で上京したので、私はほっとしております。


一人やったらなんか心配…悲しい


明日は早速東京本社でレッスンですね。


何やら一大プロジェクトのようですが、どうなるんでしょうねひらめき


さて、本日の問題鉛筆



◆スズ子と秋山ちゃんが立ち寄った東京のおでん屋さんに無かったものは何でしょうか?


A.コロ

B.タロ

C.クロ



答えは…







A.コロ でした。

クジラの皮の部分ですね。


私は関西に住んでいますが、うちのおでんにはコロは入りません。

むかーしは、粕汁に入っていたような…?


ちょっと食べてみたいですね。


しかし、ふたりとも本当に東京のお味にすぐ慣れたのかしら?


では、またニコニコ