お、お母ちゃん…悲しい

そうよね。

急に東京へ行くなんて言われたら戸惑っちゃうよね…

でも、香川のおばあちゃんとは、何があったか連絡しあってないのかな??

松永さん、胡散臭いですねー。
モデルはいるんだろうか?


それにしても……

大和さん、亡くなってしまったのがショック不安不安不安

また舞台に立たれる日が来ると思ってました。

明日の放送、なんだか見るのが今から辛い。


さて、本日の問題鉛筆

◆東京から視察に来た松永さんは、何をしながらスズ子たちの舞台を見ていたでしょうか?


それ、どっから出てきたん?って思いましたよね。



答えは…





ティーカップでお茶を飲みながら見た。

です。
コーヒーかもしれない?
いや、あの感じは紅茶ですね。
しらんけど真顔


では、また明日ニコニコ