今日の放送…涙なしでは見られませんでした。


いつもBS7:30からの放送を仕事前にみるのですが、泣きすぎてメイクが落ちてしまいました。


「みじめやなぁ」ってとこ。

私の現在の状況と被って、もうしゃくりあげそうに泣き笑い


みんなそれぞれに一生懸命なのよね。




お父ちゃんだって…いや、お母ちゃんのせいにすんのはどうかなぁ?真顔



さて、本日の問題鉛筆



◆演出にチャレンジする大和さんが、公演のメインとして考案したものは?


A.盆踊り

B.ラインダンス

C.デュエットダンス





答えは…

B.ラインダンス


でした。

和希の明るい笑顔が見られてよかったよ…ひらめき


では、また明日ニコニコ