ううっ三人ともデビュー
良かったね泣き笑い

おばちゃん、ステージ見て涙出ちゃったよ。

それにしても、大和礼子さんは全く女神様みたいですね。

美しいし、導いてくれる…愛

スズ子は一生憧れるでしょうね。

私、蒼井優さんてここまですごい役者さんだと知らなかった…真顔


では、本日の問題鉛筆


同期三人の芸名は何でしょうか?


①花田スズ子は?

②白川幸子は?

③桜庭辰美は?





答えは…

①福来スズ子
②リリー白川
③桜庭和希

でした。

桜庭和希…翼和希さんの和希かぁ…
熱々先生、道頓堀スズ子はないわ。


今日で、梨丘さんの出演は終わりかな。
初舞台が終わったあとの、「やり遂げた!」って満足そうな笑顔。
忘れないよ!


では、また明日ニコニコ