現状報告③ | ♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

ブログタイトルを悲しみの天使に替えました。
日常の事やビグの事が殆どですが。見ていただき、
コメントやいいね。ペタいただけると嬉しいです。

現状報告します。

先週先月循環器内科で心臓検査が。神経痛で。

出来なかったので。今回になりました。

行った時は入院だけで。その翌日18日に心臓カテーテルを通しての

心臓検査に、なり心臓内部を調べて。もらいました。

心臓内部のはいんが狭くなってるようです。それで。また来月14日頃に

今度は、治療にする事になりました。

 

心臓カテーテル検査の検査内容です。

心臓カテーテル検査とは、細いプラスチック製の管(カテーテル)を動脈ないしは静脈内に挿入し、その中を進めて心臓に到達させ、心内圧を測定したり、冠動脈(心臓に血液をはこんで、酸素と栄養をあたえている血管)や心臓の血行動態を得るためにX線撮影装置を用いて造影を行う検査です。

この様な検査1時間程しました。それで。検査結果ですが。心臓内部に怪しい所がそのために、

来月治療を受けに行く事になりました。