新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を願いたいです。 | ♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

♡悲しみの天使・あっちゃんのブログ♡

ブログタイトルを悲しみの天使に替えました。
日常の事やビグの事が殆どですが。見ていただき、
コメントやいいね。ペタいただけると嬉しいです。

新型コロナウイルス感染症1日も早く収束する事を願う。

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

全世界で猛威を、ふるってる。

新型コロナウイルス感染症その為に、むやみやたらに、

出かける事や、用達や、旅行に行ったり出かけたりする事が

出来なくなってる。スーパーやお店などの小売店や

飲食店などもその影響を受けて経済も落ち込んでる。

その他芸能人も各イベントや模様しも自粛してる。

そして大人も子供も世界中の人が新型コロナウイルス感染症の

1日も早い収束を待ち望んでる。

なので1日も早い新型コロナウイルス感染症の

収束を願いたいです。

世界中の皆が安心して暮らせる事祈ります。